Bruno Mars☆ | midoriのオフィシャルブログ

Bruno Mars☆

昨夜



とうとう行ってきましたよ~!!



先日のバースデープレゼントで頂いたチケット片手に、




Bruno Marsのコンサート!!
photo:01


ツアーが昨日始まったのです!
photo:02


イェーイ!

スゴイ熱気でした!


ステージからかけ離れたシートでしたが、そんなの全然構いません。



彼の声さえ聞ければ、なんとなく見えればいいのです。笑



あ~


歌声~素敵だったぁ♥






ハワイで産まれ育った彼が、



ツアーでハワイに帰ってきて、



も~、島の皆さん、この日を楽しみに待っていましたからね~



地元からこんな大スターが出てしまったもので皆で大喜びですよ~!





男性軍のみなさん、



是非カラオケで歌って欲しいなぁ~♥




って、めちゃめちゃハイトーンで難しいと思いますが。。( ̄(工) ̄)


只今


ちょうど7:00pm .
第2日目のコンサートが開演したころです。




行かれる方是非楽しんでくださ~い☆