サタデーナイト☆ | midoriのオフィシャルブログ

サタデーナイト☆


あっと言う間にもう日曜日。


昨夜はサタデーナイトフィーバーしてきましたよ~♫
photo:01


いつ会っても本当にビューテフルなブレンダちゃんと♡

チャイナタウンへ。
photo:02


また行ってもた~

アラジンの魔法のランプと言えば、笑
photo:03


オープンしたばかりのモロッカンレストラン☆
photo:04


ここのパセリサラダが好き。笑


写真撮り忘れましたが、チキンもラムもとっても美味しいですよ!



お腹いっぱになり、クラブ風な場所へ移動~
photo:05


サタデーナイトフィーバーとか言っておきながら、カクテル一杯飲んで眠たくなり10時には退散。。


普段9時半には寝る私にしては頑張りました。笑



楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去ります。


今をエンジョイしましょ~ね~☆