SUSHI♡ | midoriのオフィシャルブログ

SUSHI♡


いや~、


実は最近、



単なる歳を取ったからなのか、?



疲れなのか、?



天気が悪くて雨が降ったり止んだりの低気圧のせいなのか、?



体がダルくって仕方なかったのです。



しかし、



昨夜一気に疲れが吹き飛びました!




こちらのお陰です♡
photo:01


大大好物のトロ~♡

こんなに美味しいものがハワイで食べられるなんて~( ̄▽ ̄)感激!


本当に口の中でトロり~んでしたよ♡


今まで頂いたトロの中でNo1かもしれない。




そして



忘れちやいけない




こちらも♡
photo:02


めちゃくちゃ美味しいお酒

あの久保田のなんとか、よりも美味しい!!


お値段もそれなりですが、

この純米大吟醸


"洗心" せんしん




間違えなく私の超お気に入り酒になりました!



超スムース!




ハワイではもちろん入手できないので、日本から来るワタシの心優しい友人達




どうにか探して持ってきてください。笑



ここのお寿司やさん、


教えたくない。笑




友人に始めて連れて行ってもらったのですが、最高に美味しくて、




本当にこんな美味しいお寿司を頂いたのは久々。




この昨夜の出来事のお陰で


一気に疲れが吹っ飛び元気になってしまったのです。




気がついたらテンション上がりまくりで、




三人で日本酒三本空けてました。



ってことは一人一本。。(; ̄ェ ̄)



でもいい酒のせいなのか、まったく二日酔いなし



いや~



美味しいものって本当みんなを笑顔にしてくれますね!




ご馳走様でした!



また行きたい~☆