コンサート♫ | midoriのオフィシャルブログ

コンサート♫


Good morning☆


今日から7月だなんて!!


もう今年も半分過ぎてるだなんて、



早い~。





楽しい週末もアッと言う間に過ぎ去りました!



昨夜はサンデー




昼間はサーフィンして、夜は友人とコンサートへ♫



日本で言うライブってやつです。



Pinback!!
photo:01


サンディエコのインディーズバンド。


この三人組なかなかやります👍



ハワイのローカルっぽくない人がたくさん見にきてました。




ワタシはブレンダちゃんと♡
photo:02


バンドより、可愛い~ブレンダちゃんばかり見てた。笑




たまにこうやってコンサートへ出かけるのいいよね~(=´∀`)人(´∀`=)♫




次回は誰がハワイに来てくれるかな~?



楽しみです☆