Girls night out☆ | midoriのオフィシャルブログ

Girls night out☆

昨夜は仲良しの友人のスペシャルデー!

この日を待ちに待っていたので風邪が治って本当によかったです!


サタデーナイトキラキラ


ガールズみんなディスコに集結しましたルンルンルンルン


あ、クラブね笑
photo:01


場所は今巷で熱いと噂のADDICTION☆


ハッピーアワーな女のワタクシ、深夜12:00のクラブにはご無沙汰で未知の世界。


最近どうやらここが流行っているらしいのです自慢げ



そんなADDICTIONさんに初めてお邪魔したワタクシ、



いや~、入ってまず思ったこと、



"えっ?クラブってこんなに暗かったっけ?"いぬ



見えない。



何も見えない目



みんな黒着てるから余計見えない目目


ワタクシ遅刻しての途中参加、ほぼシラフ状態だったのですが、



夜道をサングラスして歩いているそんな気分。



まてよ、


ってことは、


既に夕方から飲み始めて大酔っぱらいの友人達、


何も見えてないのでは?!




え?ひょっとして、ワタシ、


鳥目??





ま、そんな出だしの久々のクラブ活動。


少々戸惑いながらも、なんだか楽しくなってきましたイェイ!



でも気がついたらわりと早く休憩へ。






トイレの中にあるベンチで和んでました。笑
photo:08



広くて綺麗で静かだし、ここが一番落ちつく~加藤茶

しかもめっちゃピタピタのボデコン着たギャルズ達がたくさん見れるのです。


手洗ってる後ろ姿とかね( ̄▽ ̄)♡


お尻好きのワタシにとってまさに天国。



そんなベスポジ、トイレのベンチにてクランベリーウォッカを堪能~♡
photo:06


お尻ウォッチング♡←単なるオヤジ



でも本当、アメリカのクラブは、か~な~り~、ボデコン率高いのです。



ビヨンセとリアーナだらけでした。



ピタピタしてなかったらまずモテマセン笑


あ、プリプリも必要です。



ま、ワタシゃ、そんなの着れたわけありませんがね。。





一緒にいたガールズとテレena
photo:03


ワタシの憩いの場所トイレにて♡



結局一時間半くらいという短い滞在でしたが、なんだかとても楽しかった~♪
photo:07



また連れてってねぶーぶー





あ、よろしければ

インスタグラムLUCEANDMEフォローしてみてくださいね