Friday night☆ | midoriのオフィシャルブログ

Friday night☆


カリフォルニアからバケーションに来ている友人と再会!



こちらで!
photo:01


今日も混んでます

Wolfgang's
photo:02


またまたハッピアワーへ♪


4時から6時半の間


ビールにワイン、$5になります!




今回初めてトライしたステーキサンド。
photo:03


$7!


なかなか美味しかったのですが、


ワタシはいつものミニハンバーガーが断然好きです♡




今日は金曜日のせいか、ハッピアワーブース、4時半には既に満席。




ワタシ達は4時の始まりと同時にお店に入りお席を確保✌




あーだ、こーだ、カリフォルニア事情を聞きながら、

ビール&ワイン片手にガールズノンストップトーキング。




気がついたらもう6時。



って、



こちらのお店、6時半でハッピアワーが終わってしまうので



次なるハッピアワーのお店に移動することに。



いわゆる


ハッピアワーのハシゴです笑




場所はDFSのすぐ裏手にあるGenius lounge☆
photo:04


6時オープンのこちら。


大人気です!


8時までハッピアワーやってるのですが、



グラスワイン$3.5!


お安い!




到着した時には既にたくさんの人が。



お食事も全部美味しいデスよ~!


ワタシは食べたばっかりなのに、またアヒポキをオーダー
photo:07


玉ねぎたっぷりで美味しい!



そして友人大好物のチクワの天ぷらも。
photo:08


これね、紅生姜がきいてて大人のお味です👍






テニスしよーよ、とかスナック開こうよとか、そんなただの酔っぱらいな話しをしつつ、


気がついたらお外は暗くなってました。
photo:06


DFSの景色。


陽が延びてますね~。



毎週金曜日恒例のヒルトンの花火が聞こえ、本気で雷だと思ったワタシ達。



単なる酔っぱらいですわ( ̄(工) ̄)。。





4時から6時のWolfgang'sのハッピアワーに


6時から8時のGiniousのハッピアワーをハシゴ。



合計飲酒時間4時間。



8時半帰宅。




今日も素敵な一日でした。





おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿