夕焼け | midoriのオフィシャルブログ

夕焼け


今日も本当に風が強い一日でした。


そして昨夜はもっと強風で、信じられないほどうるさ過ぎて(我が家だけかもしれませんが)全然眠れませんでした。



家が吹き飛ぶんではないかと心配になるくらいスゴかったんです。




ま、無事でなによりですが。





そんな強風でも海に入りたかったワタシは(昨日は入らなかったので)



お昼過ぎからワイキキでサーフ♪




思ったより風の影響が弱く、波数もあり胸くらいのサイズ



が、




しかし、




めーっちゃ混みでした!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いつも混んでる場所ですが、あんな混んでるクイーンズ初めてです。




人を避けるいい練習になりました笑



そして、



ニューボード持っていかなくて正解( ̄(工) ̄)



早速ぶつけられるとこでしたわ。








帰り道にZippysに寄って



大好物のチリビーンズ食べて
photo:02


お腹いっぱいになり



お外へ出て空を見上げると、








あらまー綺麗♡
photo:01


6:45pm
ピンク色です( ̄▽ ̄)


なんか嬉しい♡



バミューダみたい!(って行ったことありませんが、想像です)




ハワイもだんだん陽が延びてきてますね。




ぁ~夏が待ち通しい~♪

iPhoneからの投稿