East side | midoriのオフィシャルブログ

East side


photo:01


とーってもいいお天気です!


今日はノースもウェストも波良かったみたいですね~


ノースの友人、サンセットで7時間サーフしたって言ってました。


もちろん、休みながらですよ( ̄◇ ̄;)



波は小さいけど、クリーンだった今朝のサウス。午後は風の感じが悪くなってきたので、ウェストに行く時間がないワタシ達はイーストへ行ってみることに。



が、





波全然な~い(>_<)
photo:02






でも海には2人しかいないし、せっかくなのでエクササイズがてらパドルアウト♪





膝モモサイズの波乗り放題~( ̄▽ ̄)




少々風あり。




夕方上がるころにはちょうど混んできたので、いいタイミングでした。




帰りはスタバで温かいミルクを
photo:03


最近のハワイの水は冷たいです。。




皆さん風邪引かないようお気を付けください( ´ ▽ ` )ノ




Aloha♡