New Movie! | midoriのオフィシャルブログ

New Movie!

先週

上映が始まったばかりの映画


Haywire観てきました!
$midoriのオフィシャルブログ
内容うんぬんよりも、


とにかくこの映画の主役、

マロリー演じるジーナ・カラーノさんがスんゴイのですよ!!



このお方~
$midoriのオフィシャルブログ
その美貌からはまったく想像できないのですが、どうやら彼女、総合格闘家らしいのです。


そして映画の中で、あらゆる人達をボコボコにしてます。


本当にボコボコなんですよぉ。。。


恐ろしいけどカッコよ過ぎです。



あのアンジェリーナ ジョリー主演の映画、

SALTとちょっとかぶるのですが、



このジーナさん、アンジーよりはるか上いってると思います。

本格的です。さすが格闘家!




でも


いたんですね、こんなに奇麗でこんなアクション映画できる女性。




是非あなたの目で確かめてみてください笑




あ、内容は結構ありがちな感じと思いますが。。。