今朝の | midoriのオフィシャルブログ

今朝の

photo:01


タウンは風もなく、小波だけど超クリーンでいいよ!

とのサーフリポート。


ロングボードで集合~


で、8:00過ぎにパドルアウトしてみたら、



腰サイズで全然クリーンじゃない。
( ̄(工) ̄)


ま、そんな時もあります。



でも貸し切りだったから波乗り放題!


って言っても、だんだん波数減ってきて、お日様隠れて風も出てきて、ビキニだった私は寒くてわりと早めに退散。




ハワイといえども、今の時期は寒くて水も冷たいです。







サーフィン終えて家に戻ると、


いつものようにお隣のLuluちゃんがお外で待っててくれました
( ̄▽ ̄)
photo:02


にゃ。
photo:03


フレンドリーで本当に可愛い猫ちゃん。癒される~。






お家に帰り、ホットシャワー浴びて味噌汁飲んだら冷えた体も温まって幸せドキドキ





皆さん素敵なフライデーを!