Fun night♪ | midoriのオフィシャルブログ

Fun night♪

昨夜は薫ちゃんハワイ最後の夜。

3日間って本当にアッという間!

楽しい時間もアッという間!



デナーは観光客がいないようなローカルなレストランをチョイス。

こ~んな山盛りフライドライス食べてきました(*^ー^)ノ
$midoriのオフィシャルブログ
キムチ入りで美味しいんです!

もちろんビールビールにワインワインに笑い転げ(≧▽≦)

気がついたら突然カラオケに行くことに走る人


なんかすっごく久しぶり~!

薫ちゃん明日帰っちゃうし~、盛り上がろうよ!

ということで、


ワイキキにあるジャパニーズカラオケへ走る人






キラキラGS STUDIOキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
ハワイに住む日本人なら誰もが一度は訪れたことがある有名カラオケ。

ワタシは新しい曲などまったくウトくて分かりませんが、

新曲もたくさんあるみたいですよ。






昨日みんなで歌った曲。

記憶に残っているのだけですが、

懐かしの曲オンパレードでした。



プリプリにリンドバークでしょ、

hitomiにケミストリーとなんだか昔の流行歌で盛り上がり、

ケツメイシと、あと名前憶えていませんが、なんだか今風の歌。


洋楽はというと、

ジャスティンビーバーにレディーガガ

マイケルのジャクソンさんにボンジョビさん

ビリージョエルとエルトンジョン。

そしてバックストリートボーイズまで。

この時期のお約束、最後の〆はマライアキャリーのあのクリスマスソング。




思いがけずのカラオケで興奮し過ぎて、店出た時には声ガラガラみんな酔っぱらい。

カラオケっていつも2時間だけ、っていいつつも

気がついたらとっくに時間オーバーで

飲み過ぎ歌い過ぎでやたら高いってことが多いですが、

ここGSは安くてそんなことになりませんよ←多分。


そしてお昼から夜8時前まではワンドリンクが付いてかなりお安いらしいので

次回は昼間行って歌の練習でもしようかしらね(*^o^*)
$midoriのオフィシャルブログ
with girlsドキドキ


個性バラバラで本当楽しい友人ばかり。

調子乗って夜更かししたせいか(1時まで)翌日ちょっとツラかったですが汗←おばはん。


楽しかったのでたまにはいいよね~♪
みんなありがと~ラブラブ


薫ちゃん、早くまたハワイへ戻ってきてね!

Love

Midori