LULU'S | midoriのオフィシャルブログ

LULU'S

もう気がついたら1週間前の話に戻るのですが、先週の土曜日のこと。

この日は朝からと~ってもいいお天気で、久々にワイキキの波を見ながらのブレックファーストもいいな~なんて(^ε^)♪
$midoriのオフィシャルブログ
ZOOのお向かいさんスタバの上にあるここ

LULU'Sへ行ってきたのですが、
$midoriのオフィシャルブログ
ビックリすごい人でした(@_@)
いつも観光客の方達で賑わっているのですが、
$midoriのオフィシャルブログ
朝の10時。満席。。。

いつもこんなに混んでいないのに、待つはめに。。

う~ん、、、何故にこんな人すごいのか?疑問( ̄* ̄ )

そして店内見渡すと、こんな朝からみ~んなビール飲んでるじゃありませんかぁ(@ ̄Д ̄@;)あせる



そっかぁ、、、この日はフットボールの試合があったらしく、TV観ながら飲みながら皆さん熱くなっておりましたメラメラ


アルコール中毒者のワタクシも、さすがにこんな時間からは飲めないなぁ( ̄∇ ̄+)汗


あ、NAPAでは朝からワイン飲んでたっけ。。??



ま、それはいいとして


そんなこんなで20分後ようやく窓際の(窓ないけど)海が見えるお席確保チョキ


こんな感じで目の前ではないけれど海が見えます。
$midoriのオフィシャルブログ

この日はまったく波なし(TωT)ちーん



でも青い空に青い海を見てるだけで本当幸せです(´∀`)音譜



お腹いっぱいこれ食べた後は
$midoriのオフィシャルブログ

ビーチでゴロつき一泳ぎしてきました。
$midoriのオフィシャルブログ

$midoriのオフィシャルブログ
シンプルだけどこ~んな素敵な生活ができる毎日に感謝ですドキドキ


皆さんよい週末を~キラキラ