Pulumeria beach house☆ | midoriのオフィシャルブログ

Pulumeria beach house☆

先日のハロウィンの影響で、

毎晩のようにパーテーに参加していたせいなのか←間違いない

何だか体が重くてダルい今日この頃。


一年365日、

アルコールをとらない日はないっていうくらいアルコール中毒者なワタクシ( ̄▽+ ̄*)日本酒ドキドキ

毎日ビールやワインを飲むのは日常茶飯事。


なのにパーテー後、体が重いっていうのはなぜ??

それってやっぱり夜更かしってやつ??

パーテー行くと同じふうにお酒飲んでても、寝る時間が遅くなってしまうだけですぐ疲れてしまう

おばんなワタシ。虚弱なワタシ



”昔は朝まで遊んでも全然平気だったのにな~”

って本当昔の話ですからパー



なので単なる、おばさんになっただけ

っていう。。。( ̄ー ̄)汗

体は正直です はい。




さて、そんなハロウィンモードが終了し、ホッと一息自分のペースに戻れるわ~おぉ!るん

なんて思っていたら、

今度はファミリーのバースデーパーテ~ちーん( ̄∇ ̄+)




ま、おめでたいことなので、とりあえず乾杯~!



ワタシの苦手なこのお方とカクテルキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
@pulumeria beach house


しゅわしゅわ~。。。


ビールの方がいい( ̄ー ̄)ビール




楽しい時間は
$midoriのオフィシャルブログ

あっと言う間!

一次会終了~
$midoriのオフィシャルブログ

$midoriのオフィシャルブログ
そして二次会デナーへ~走る人