NEOSPORIN | midoriのオフィシャルブログ

NEOSPORIN

先々週、

日焼けし過ぎで顔がすんごいことになったとお話しましたが、


最悪~


またやってもたぁ。。。





ヤケドメラメラ


どあっぷで失礼~ 見苦しくてごめんよ( ̄∇ ̄+)汗

右の頬下目
$midoriのオフィシャルブログ
調子乗って、ヘアアイロンで髪の毛くるくるしてたらほっぺにジュっあせる


あぢがっだぁ~(T▽T;)メラメラ


そんでこんなに黒くなってしもたぁ。。。





そんな時はこれです!

NEOSPORIN
$midoriのオフィシャルブログ
ねおすぽりんキラキラ


アメリカでは誰もが持ってる塗り薬。

日本でいうオロナイン軟膏みたいなもんですかね。

ヤケドにGOODグッド!

傷にも効きますチョキ





ちなみに目の横にあるのはただの大きいシミです( ̄ー ̄)汗



かれこれ7年程前の話ですが、

ここにおひとつニキビがポチっと。

な~んにも考えず、

太陽ガンガン浴びて

サーフィンしてましたらさ

こ~んな大きいシミになってましたとさ(@ ̄Д ̄@;)


そりゃそうだよね。。。反省。反省



これ取りたいっす悔し泣き顔うるうる


でもサーフィンするし、どうやっても結局日焼けするから無理なんだろなぁ。。。




とにかくヤケド跡ちゃんと取れますように~


海禁止。

日焼け厳禁パー





Pinkyさん♡

ご心配ありがとうございます(*^ー^)ノ
ただでさえシミだらけな顔なのに、また増えて厄介です。。
が、頑張ってこのヤケド跡消したいです!
また報告いたします笑