とら吉♡ | midoriのオフィシャルブログ

とら吉♡

実家にいる猫2匹クロネコ?


ペルシャ猫とトラ猫。


ペルシャ猫のミミちゃんは警戒心が強く、いつもどこかに隠れていて、ワタシが近づこうものならすぐ飛んで逃げちゃいます。


なので写真撮影NGNGsei
これイメージ写真。こんな感じ。
$midoriのオフィシャルブログ
ふっさふさ。



実はワタシ、

昔からこの手の外人猫ちゃんとあまり上手くいかないんです。

シャム猫もなんか合わなかったしなぁ。。( ̄* ̄ )

幼い頃から我が家では色んな猫を飼い続けてきたのですが、

そしてそれらと触れ合い思ったこと。

外人猫ってなんだかプライド高くないすか??


犬はどうなんだろ??


何気に犬なら一番柴犬が好きドキドキ
$midoriのオフィシャルブログ

やっぱり日本人には日本の犬猫が合うのかなぁ、とか勝手に思ったりして。



で、話は戻り、


トラ猫のトラ吉←べたな名前(-。-;)


はいつもの~んびりフレンドリーで本当可愛いんです!





ほら~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


ってか気抜き過ぎじゃない?( ̄_ ̄ i)
$midoriのオフィシャルブログ
一点見てるし。。。( ̄ー ̄)




でもこの子にいつも癒されてるのですドキドキ
$midoriのオフィシャルブログ
ワタクシ、相変わらずの猫アレルギーで大変ですがあせる



どうでもいいけど、このペルシャ風??
じゅうたんめっちゃ可愛い恋の矢


母上GOOD JOBグッド!