GRIGICH HILLS | midoriのオフィシャルブログ

GRIGICH HILLS

またワインネタですパー


今まで断然赤ワイン派だったワタシ( ̄▽+ ̄*)ワインキラキラ



前回のNapaトリップがあまりに暑くてあっつー炎



すっかり白ワイン好きに変身したのですが白ワイン





ここのワインがまた美味しくておススメなんです!




   マスカットGRIGICH HILLSマスカット
$midoriのオフィシャルブログ
シャルドネ~で有名なこのブランド、

日本でもハワイでも

高級ホテルのレストランなどによく置いてあり

とても信頼できるワイングッド!






さっそくテイスティングへ走る人
$midoriのオフィシャルブログ
すごい人で賑わっていて、テイスティングルームというより、

ワイワイがやがや、会社帰りのバー状態あせる


さすがアメリカらしい。。。


こういうのフランス人が見たら嫌がるだろな~( ̄ー ̄)


なんて思いながら、


テイスティング開始~


まずはZINFANDEL
$midoriのオフィシャルブログ
始めて試したのですが、とても美味しいのですよ~!






好き( ̄▽+ ̄*)ドキドキ







そして白ワイン~




CHARDONNAY
$midoriのオフィシャルブログ
やっぱり最高~合格





ここのCHARDONNAYが有名ですが、






このFUME BLANC!
$midoriのオフィシャルブログ
ワタシはこっちの方が好き( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



たくさん買って帰りましたチョキ



きんきんに冷えた白ワインって最高ですよね!
(スパークリングワイン飲めないので。。。)





白ワイン好きな方、

まだお試しでない方はどうぞ~馬
$midoriのオフィシャルブログ





あ、佐世保の明太子美味しいの知りませんでした~。。。
長崎情報ありがとうございました(*^ー^)ノ