ゆびげ。 | midoriのオフィシャルブログ

ゆびげ。

今日はなんだか超早起きしてしまい、

ハリキって朝一でアラモアナビーチへサーフ ガール

しかし、

思いがけず超小波(T▽T;)ちーん

はい、そんなもんです。

人生思いがけないことだらけです( ̄ー ̄)



でもロングボードだったので

たくさん波ゲットできましたよ~( ̄▽+ ̄*)チョキ




海上がる頃にはだいぶ波が良くなってきて、胸肩くらいのセットきてましたよ~波


なんだかんだいっても朝一サーフィンはやっぱり気持ちが良くて最高です(^ε^)♪




アフターサーフはCookieと近所のビーチへお散歩しっぽフリフリ

たくさん歩いたせいか、ぐったりモードです(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ち~っす
$midoriのオフィシャルブログ
疲れたワン。。。
$midoriのオフィシャルブログ
ちょっと気になるCookieの指毛肉球
$midoriのオフィシャルブログ
犬をお持ちの方はご存知かと思いますが、

この指毛、伸び過ぎるとモップ状態になり、歩きながらフローリングで滑ちゃうんですよねぇ( ̄* ̄ )汗

でもなかなか切らしてくれないので伸び放題。。。

困ったもんです。

今日こそ切らねば。。。

ちなみに美容院なんぞ、そんなファンシーな所へは連れていきませんよパー
$midoriのオフィシャルブログ
それにしてもゴン太くんによく似てません??





今日も皆さん素敵な一日を~ラブラブ



aloha