surfmonk♡ | midoriのオフィシャルブログ

surfmonk♡

以前もブログでご紹介したことあるのですが、

と~ても可愛い

"MALIBUサーファー御用達ブランド!"

surfmonkに行ってきました~!

オーナー兼デザイナーのClaudiaとドキドキ
$midoriのオフィシャルブログ
このワタシが着ているポンチョがイチ押し!(*^ー^)ノ


あのキャメロンさんやマシューさんが着ていることでも有名なこのブランド、

オシャレなだけでなく、素材もとっても上質なのでセレブ度高しですグッド!キラキラ



今回そのClaudiaに会うためにMALIBUへやってきたのですが

前から行きたかった彼女のお店に、ついにお邪魔することができました!






surfmonk

店内こんな感じです目
$midoriのオフィシャルブログ
こじんまりしてて、と~ってもキュート!



そこにはClaudiaワールドがぎっしり詰まってますラブラブ



なちゅらるぅ~
$midoriのオフィシャルブログ
彼女自身がサーファーなので、

ビーチで活躍できるものがもりだくさんです。
$midoriのオフィシャルブログ
ポンチョを始め、バスタオル、巻きスカート、ビキニなどなど。
$midoriのオフィシャルブログ
これワタシが着てるポンチョのお色違い!
$midoriのオフィシャルブログ

ビーチではもちろん、お散歩にも、お部屋でくつろぐ時もいつでも着れちゃいます。

とにかくオシャレで可愛いこのブランド、

日本ではBEAMSでお取り扱いしていますよ。

WEBSITEはこちら→surfmonk



ベイビー用のお洋服も可愛い!
$midoriのオフィシャルブログ




そして今回はClaudiaから


こ~んなプレゼントまで頂いちゃって感激~о(ж>▽<)y ☆


ピンクのポンチョドキドキ
$midoriのオフィシャルブログ

$midoriのオフィシャルブログ

$midoriのオフィシャルブログ
リアルシェルのリングドキドキ
$midoriのオフィシャルブログ
可愛すぎる~!ありがと~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ





ちなみにお店はここにあります走る人
$midoriのオフィシャルブログ
surfmonk要チェックですキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
alohaドキドキ