ワイナリー♪ | midoriのオフィシャルブログ

ワイナリー♪

とりあえずアメリカンなApplebee'sで乾杯し、

一晩サンノゼで過ごしました(@ ̄ρ ̄@)zzzz




そしてロングドライブの始まりです。
$midoriのオフィシャルブログ
目的地はマリブビーチ!

サンノゼから南へ約7時間

ハイウェイ101をただひたすら南へ~(ノ´▽`)ノ
$midoriのオフィシャルブログ
こ~んな感じの一本道が永々続いてます。


お天気めっちゃ良くて陽射しが強い。

40度くらいあるのかな暑い暑い暑い暑い
$midoriのオフィシャルブログ
窓開けたらあまりの熱風に耐えられずすぐ閉めました( ̄ー ̄)汗


こんな陽射しです。
$midoriのオフィシャルブログ

3時間くらいひたすら走り続け、

ちょいと休憩したいな~なんて思ってたら、


あら偶然ね

ワイナリー発見(*v.v)ena
$midoriのオフィシャルブログ
こりゃ立ち寄らないわけがない(^-^)/



行ってきたのはこちら~



キラキラSan Marcos Creek Vineyardキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
カリフォルニアワインはNapa&Sonomaが有名ですが、

ここはPaso roblesという場所で

サンノゼから南に約3時間走った所にあります。


ここもとにかく暑かったぁ。。



ワイン大好きな


ハートハートハート

もちろんテイステングしてきましたよ~チョキ
$midoriのオフィシャルブログ
とにかく暑い!

こんな感じの可愛いお家の中にそれがあるのですがワインキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
階段上って~音譜
$midoriのオフィシャルブログ
入り口。

あらこれまた可愛いわねラブラブ
$midoriのオフィシャルブログ
中へ入るとこんな感じ。
$midoriのオフィシャルブログ
カウンターではカップルがテイスティングしてました。
$midoriのオフィシャルブログ
ここのワイン初めて飲んだのですが、

なかなか美味しかったです。


そしてワタシが気に入ったのはこちら



カベルネさんワインキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
毎日色んなワインを飲んでいますが、

ワタシはやっぱりCabernet Sauvignonが一番好きドキドキ


このワイン、マリブへのお土産にゲットしました。
$midoriのオフィシャルブログ
嬉しいな~o(〃^▽^〃)o

ワイナリー最高~!

今回はNapaにも行くので楽しみです。




さ~てと、


また目的地に向けてドライブ開始です( ̄▽ ̄)=3



のちほどパー