TOW AWAY | midoriのオフィシャルブログ

TOW AWAY

あ~り~え~な~い!!

今朝ワタシの友人が月極しているパーキングに、

その友人と行くと、

そこには見知らぬ白いレクサスが止まってた。
$midoriのオフィシャルブログ
前にもこの車見た。一体誰のなの??



ワイキキのど真ん中、

グッドロケーションということもあり、

今回だけでなく

出かけてる時に、よく勝手に見知らぬ車が止められている。

なんなの毎回毎回!いい加減にして欲しい(T▽T;)

なのでもちろんTOW AWAYしてもらうことに。

でもその前に一応クラクション何度か鳴らしてみると、

アパートのオフィッスからローカル女子がでてきた。



me "これあなたの車??”

he "そうだけど。。”

me "ここ私達のパーキングだから今すぐ車動かしてくれる?”

he "あ、そう、OK~"

と軽い感じ。


なんなのその態度( ̄ー ̄)

ありえな~い(@ ̄Д ̄@;)


あなた勝手に人のパーキングスペースと知りつつ止めて、その態度はないでしょ。

謝りもしないし。

しかもこのレクサス、今回が初めてではなく前にも勝手に止めてたし。


me ”次にまたここに止めたらすぐTOW AWAYに電話するからね!”

と言うと、

her "何なのその感じ悪い態度!

普通に車動かしてくれる?って言えばいいじゃない!”

とローカル女子逆切れ。


ありえな~い(@ ̄Д ̄@;)

そんでもって、

her "空いてたから止めただけなのにさ。”

と彼女。



えっ??

空いてたら、人のパーキング使っていいんですか~?( ̄∇ ̄+)



ワタクシ少々切れ気味( ̄へ  ̄ 凸

me "あんたさ、謝りもせず、よくそんな事言えるよね~!”



her " 一体なんなの!何でそんな態度とられないといけないわけ!”

また逆切れ~

ありえな~い(@ ̄Д ̄@;)


そしてその彼女、ワタシ達の隣の、空いてるパーキングスペースにまた無断駐車。

me "そこあんたのパーキングじゃないでしょ?”

her " ジェームスおじさんのだからいいのよ!”

絶対嘘だね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


でもそれ本当の話ならさ、

最初からそこに止めればいいじゃん!( ̄∇ ̄+)





思うんだけど、

どうしてアメリカ人って逆切れする人多いんだろ??

礼儀正しく思いやりのあるワタシ達日本人には考えられない。


でもアメリカに住むなら慣れましょパー


それと無断駐車はやめましょう!
$midoriのオフィシャルブログ