NBA | midoriのオフィシャルブログ

NBA

まったく興味のないバスケットボール( ̄* ̄ )バスケットボール


NBA命命

の友人に誘われるがまま行ってまいりましたスポーツBAR~走る人




観戦場所はこちら


 キラキラGIOVANNI PASTRAMIキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
ワイキキビーチウォークにあります。
$midoriのオフィシャルブログ
ハッピーアワーは3時から6時まで。

そしてNBAの試合中は、

ドリンクオーダーするとフリーピザが食べられるという何とも素敵なシステム( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


さっそくいただきました。

ビールにピザビール
$midoriのオフィシャルブログ

そしていつのまにか


ワインにピザワイン
$midoriのオフィシャルブログ
美味しい~(* ̄Oノ ̄*)



これを食べながら


よく分からず観ていた試合。
$midoriのオフィシャルブログ
でもなんか楽しい~音譜


そうそう、

今日のNBAファイナルは

マイアミヒートvs ダラスマーベリックス


同点とした後の残り3秒から、マーベリックスのエース、ノビツキーさんが2点シュートをたたき込んで試合を決めておりましたわ。


最後の残り数秒ってところで!逆転~すごい!



この人がそのお方~クラッカー
$midoriのオフィシャルブログ
もちろんすぐインタビュー。

冷静でなかなかクールな人ね。
$midoriのオフィシャルブログ
本当、試合の最後まで何が起こるか分からないね~

諦めちゃいけないね~


この試合、マイアミで行われていたから、観戦客はみ~んなマイアミヒートファン。

なのでマーベリックス勝ち決まった瞬間はし~ん。。。

マーベリックスファンの観戦客はほとんどいなかったこの場所で、

そんな状況の中、よくやったねグッド!お疲れさまでした!



次の試合は日曜日の午後2時。


またフリーピザげっとしに来なきゃだなパー