North Shore♪ | midoriのオフィシャルブログ

North Shore♪

最近ちょいとお疲れで気味で元気のない心友と

気分転換してみようとノースへ行ってきました車
$midoriのオフィシャルブログ
本日ワタクシドライバ~(^ε^)チョキ
$midoriのオフィシャルブログ
お天気よくって気持ちいい~晴れ

心友よ、早く元気になって。。。(TωT)

たまには違う場所でリラックスするのもいいよね



お昼時で腹ぺこモードだったので、まずはこちら!


お約束のシュリンプさんね
$midoriのオフィシャルブログ
みんなが大好きROMY'So(〃^▽^〃)o
$midoriのオフィシャルブログ
エビキラキラエビキラキラエビキラキラエビキラキラエビキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
ここのガーリックシュリンプがGOODグッド!
$midoriのオフィシャルブログ
$13

えびさんseiまいうー
$midoriのオフィシャルブログ
満腹になったところで、

移動~車



向かった先はこちら~キラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
サンセットビーチ波

ここのビーチは冬になるとビッグウエイブが押し寄せ、

パイプライン、ワイメアと並ぶ超エキスパー向けのサーフポイントとして有名です。

ま、ワタシには無縁ですけど。。( ̄* ̄ )パー



でもって夏のビーチはこんな感じで穏やかです。
$midoriのオフィシャルブログ
のんびり浸かっちゃってます*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$midoriのオフィシャルブログ
調子乗ってグラビア~( ̄▽+ ̄*)笑
$midoriのオフィシャルブログ
今日もお気に入りのPualani着てます。

サーフィンしててもずれない、

フィット感が最高のおすすめビキニですグッド!

毎日着てます( ̄∇ ̄+)ドキドキ


今日も本当楽しかった~!



都会も好きだけど、

田舎の方がもっと好きなワタシ。

ノース最高~≧(´▽`)≦

ここに来る度、ワイキキって繁華街だな~って思ってしまいます。

ハワイへ来たなら是非、ワイキキ、アラモアナだけでなく、

こ~んな田舎でのんびりしてみてはどうですか~?(^∇^)



あ~、

今日も楽しい一日でした音譜
$midoriのオフィシャルブログ
ありがとう!