息抜き。 | midoriのオフィシャルブログ

息抜き。

今日もハワイは相変わらず風ビューです(TωT)ブ~・・・(車)。
$midoriのオフィシャルブログ
一体いつになったらこの強風はおさまるのか。。。風邪ひいてたせいもあり気がついたら2週間もサーフィンしていなかった(@_@)

なので今日久々に行ってきたのですが風が強くてあまり日差しが出ていなかったせいかビキニでは寒かった。。。もう春なのになんだかハワイらしくないお天気続いてます。


そういえばアメリカの大学生さん達は今日が最後の春休み。皆さんエンジョイできましたかね(^ε^)?

私の友人で大学に通ってるガールフレンズ達はここぞとばかりに毎日飲みまくっていました。毎日ハッピーアワーしてた様子(^▽^;)

学校始まると課題に追われて毎日遊んる暇などないですからね。

たまには息抜きが必要ですわね。。。



ホッと一息。
$midoriのオフィシャルブログ


懐かしの大学時代。。。ひーひー言いながらスタバにこもってたな~( ̄∇ ̄+)

大学生の皆さん、明日からまた頑張りましょ~!( ̄▽ ̄)=3