いちごみるく♡ | midoriのオフィシャルブログ

いちごみるく♡

本日また



岡田薫さんのネイルサロンへ行ってきました~ヾ(@^(∞)^@)



薫さんといえば、もうワタクシのブログでおなじみ、




恵比寿にあるネイルサロン




Lagoonの美人オーナーキスマーク



先日のCovergirlのパーティーにも



スタッフの彩ちゃんとお仕事終えてから駆けつけてくれました!




こ~んな素敵なお花を持ってラブラブ
$midoriのオフィシャルブログ
すごい感激!о(ж>▽<)y ☆
$midoriのオフィシャルブログ
ワタクシ幸せ者です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんな心優しい薫ちゃんのサロンで




本日こんなんなりました~フレンチネイルキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

やっぱり爪は短めでナチラルカラー。



前回はミルクティーベージュだったので、



今回はいちごみるくピンクドキドキ




この色は混ぜてもらってお気に入りを作ってもらってます。








爪がピカピカになったところで、




この後は薫ちゃんと一緒にランチ。




サロンの近場にあるハワイアンカフェへふらりと入ってみることに目
$midoriのオフィシャルブログ
サーフボードやら
$midoriのオフィシャルブログ
サーフマガジン
$midoriのオフィシャルブログ
アンジェラ マキちゃん
$midoriのオフィシャルブログ
ロコモコ
$midoriのオフィシャルブログ


ハワイが恋しいですわ。。。(TωT)波



もうひと頑張り!





オーナーはどうやらサーファーで25年前にハワイに住んでいたらしいです(^∇^)



また行きま~すグッド!合格






話は全然変わりますが、




薫ちゃんの持ってたこのちびボリード、




ちょ~可愛い~!
$midoriのオフィシャルブログ

このイエローが何ともいえずステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さすがエルメスキラキラ




先月行ったハワイで購入したらしい。。。




欲しい。買ってぇ(* ̄Oノ ̄*)





無理だね(-。-;)ち~ん。。。








今日はなんだかバタバタしててゆっくりランチできなかったけど、



いいお話ができて良かった~!
$midoriのオフィシャルブログ
ありがとう薫ちゃんドキドキ