クラスメイト♪ | midoriのオフィシャルブログ

クラスメイト♪

本日、




またゲストです。




ハワイ学生時代の友人from静岡





ということは、、、




はい、





もちろん、





飲みで~す(* ̄Oノ ̄*)キラキラ




うぃ~っすグッド!




会うの3年ぶりくらい。





最近いろんなところからゲストが続いていたため、




よなよな飲み歩いて、肝臓さん少々お疲れ気味。。。( ̄ー ̄;汗




Midori若干ノリ悪し。。。(-。-;)汗






でも~、



久々だから会いたいし~ドキドキ





どうせさ、




一杯飲みだすと元気になっちゃうしね~( ̄▽+ ̄*)アップ







まさに、、、







アルコール中毒パー






東京に就職活動しに来たDaisukeと再会!
midoriのオフィシャルブログ
初めての東京にすごく戸惑ってました(^∇^)



どうやら実家は静岡のちょー田舎らしく、お茶畑しかない所らしい。





スーツもこのために洋服の青山でフルセットお買い上げ!




なんともウイウイしい~(*⌒∇⌒*)いいな~。





年は10歳くらい下だけど、





学生時代にはよく一緒にサーフィン行ったよね~波





Kerryのお家に行っては




ビールも飲んだっけね~





ってまた懐かし話音譜





最近そんなんばっかです。




時が経つのは早いもんです。





midoriもうすぐ34才。。。(T▽T;)ち~ん







でもいいよねっo(^▽^)o人生楽しければさ!










当時一緒にでつるんでいたつーちゃんも一緒でした
midoriのオフィシャルブログ
いぇ~いチョキ





本日お銀座で



大好きなイタリアンワイン



ルーチェを頂いちゃいました!
$midoriのオフィシャルブログ
イタリアワインの中でダントツ好きドキドキ



もちろん!



まいう~( ̄▽ ̄)=3






つーちゃん人生お初のこちらと一緒に。



イカスミさんイカ
$midoriのオフィシャルブログ
食べたことない人結構いるみたいですね。




ワタクシ大好きですラブラブ





まっ、




この後お歯黒トーク炸裂だったのは間違いないですがね。(-。-;)ふっ。。








今日も楽しかった~音譜





さ~てと、





これ飲んで寝よっかたつむり
$midoriのオフィシャルブログ
have a good night...お月様キラキラ