meeting♪ | midoriのオフィシャルブログ

meeting♪

本日朝から打ち合わせでした。
$midoriのオフィシャルブログ
場所はいつものこちらね
$midoriのオフィシャルブログ

代官山にあるCovergirlドキドキ



こ~んな寒いのに、ただ今夏の展示会シーズンです波ヤシの木



常夏娘なワタクシ、



色々見に行きたいブランドが盛りだくさんですよぉ。(^ε^)




LILIHAも2月に控えた展示会のため最終準備中でございます。








本日も奇麗な石がたくさんキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
次回の夏展もさらに


LILIHAらしいHAPPY COLOR 炸裂です。



もう少々お待ちを~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて本日の装いはこちら



斜めってるビミョー汗
$midoriのオフィシャルブログ
このボーダーワンピにお靴bonica.dotのものです。



ちらり~んキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
こんな感じで超ミニフレアーラブラブ



パンツ見えたら迷惑なので( ̄_ ̄ i)



ちゃんと下に短パンはいてま~す( ̄▽ ̄)=3




そしてこ~んな大きいリボンが二つも付いちゃってますリボンキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
リボンって正直好きじゃなかったけど、これ着てみたら案外イケル笑


目立ち過ぎず思ったより気にならない。



今の時期はタイツやブーツに合わせて着ていますが、


本日、気分は勝手に夏になっていました。


なので


なま足あし


もちろんお外では違いますからね(^▽^;)


ちゃんとタイツ履いてますよ~かたつむり



さ~てと、ちょいと休憩してきま~す( ̄▽+ ̄*)