海南鶏飯食堂2 | midoriのオフィシャルブログ

海南鶏飯食堂2

本日のランチは恵比寿にあるこちら!
$midoriのオフィシャルブログ
シンガポール料理のお店シンガポール国旗キラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
どうやら人気店らしいのですが、初めて行きました。
$midoriのオフィシャルブログ
一時過ぎに行ったのでちょうど空き始めて待たずに入れてラッキーチョキ


ここのお店おススメのチキンライスをオーダーキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
わりとあっさりしていてすっごく美味しい~!


大好きなパクチ~が付いててワタクシ好みだわドキドキ



スープも付いてて、タレも選べて¥900



本日のランチのお相手は?





恵比寿にあるネイルサロン



Lagoonの美人オーナー岡田薫さんラブラブ
$midoriのオフィシャルブログ
今日も美人炸裂でした笑





お腹いっぱいになった後はご近所のハワイアンカフェでお茶会音譜
$midoriのオフィシャルブログ
ウェイトレスのお姉さん、ハワイらしい装いで寒そう笑
$midoriのオフィシャルブログ
ビーサン履いてましたビーサン
$midoriのオフィシャルブログ


美人オーナー薫ちゃん、



毎日恵比寿のサロンにいるようなので是非会いに行ってみてください。



目の保養になりますよ笑( ̄▽+ ̄*)キラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
ALOHA馬