フィリピン日記その5 | midoriのオフィシャルブログ

フィリピン日記その5

Good morningヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


昨夜飲み過ぎた方多いんじゃないかしら?酔っ払いベロベロ



ってことは皆さん二日酔い??



そんな時ワタクシ必ず”しじみの味噌汁”を飲みます。
これこれドキドキ
$midoriのオフィシャルブログ

何故なら、



みそ汁にはアルコールを分解する作用があるらしく、



さらに、しじみのみそ汁にすると、



しじみに含まれる物質が肝臓のはたらきを助け、



足りなくなった栄養素までも補給してくれるそうです。



飲んですぐ復帰チョキ






さてさて、またまた話はフィリピンに戻りますが。




お泊まりしていた宿の周りは




こんなんで、
$midoriのオフィシャルブログ
こんなんだったので、
$midoriのオフィシャルブログ

何か買い物したくても、





ないんです何にも。。



ま、何も必要ないんですけどね(* ̄Oノ ̄*)



しかし、お宿から車で10分程のとこにあるこちらのお店で
$midoriのオフィシャルブログ
ジュースやお菓子、日用品などゲットできます。
$midoriのオフィシャルブログ
これが近所にあるビッゲストスーパーマーケットと行った感じ。。。






さてさて、お店を見渡してみると、、、




なんだか気になるもの発見!目

$midoriのオフィシャルブログ

女の子のポスタ~!チョキ



ワタクシどこへ行っても可愛い子ちゃんには目がないのだよね~




この子好き~テレena
$midoriのオフィシャルブログ
誰だか知りませんが、フィリピン人のモデルさん??らしき人。


きっとチャイニーズ系ねハート


可愛くないっすか~ドキドキ


太い眉毛なんかたまらんわぁ。。。



めっちゃタイプ加藤茶ラブラブ



真剣にこの写真撮っていたら




お店のおばさま、おじさま、子供達が奇妙な目でワタクシを見ておりましたわ。。haha




どこへ行ってもオヤジはオヤジなのであります( ̄▽+ ̄*)




それでは皆さん、



have a nice dayyyyyyy!
$midoriのオフィシャルブログ
つづくぶーぶー