時が経つのは、、 | midoriのオフィシャルブログ

時が経つのは、、

早いですね~(・ω・)/



ちょうど一年ちょい前、



あの噂のbillsのパンケーキが食べてみたくて、



これこれ
$midoriのオフィシャルブログ
みんなに由比ケ浜に連れて行ってもらったな~。






まゆみお母ちゃんとドキドキ
$midoriのオフィシャルブログ
か、母ちゃんあせるアイ~ンになってるよ....( ̄ー ̄;汗



もう既に2児の母とは信じられぬ。。。



ワタクシまだ予定もなし。。。(T▽T;)




ま、それはいいとして、




この後見た鎌倉の夕日が特別美しかったのよ~!
$midoriのオフィシャルブログ
みんな憶えてるかな??




”日本最高~!”とか言ってたよね♪




それで、ハマグリさんとサザエさん頂いてさハマグリさざえ




懐かしいな~。。。







ところで、ところで、話は変わって、



まゆみお母ちゃんといえば、



エナソルーナでめっちゃ可愛いリング発見したのだよ≧(´▽`)≦



こちら!


  キラキラPRAY STONEリングキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
$midoriのオフィシャルブログ

¥16800


可愛くないですか~?(°∀°)b




すごいマイタイプ~( ̄∇ ̄+)



カラフル、カラフル~♪





他にもたくさん欲しいもの発見しちゃいましたよ。




皆さんもお気に入りを見付けてね!



Enasolunaクリックマウスね