シンシアガーデン☆ | midoriのオフィシャルブログ

シンシアガーデン☆

最近使っているお気に入りコスメご紹介します(^∇^)




ますはハンドクリーム!


   キラキラMama Butterキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

寒くなってきて乾燥がひどいので、クリームは必需品です。


なんと言ってもこのラベンダーの香りがたまらんのですよ~ドキドキ


シアバター100%だから固いのですが、手で温めて滑らかにしてから塗ってます。


潤いたっぷりのお手てになりますよ(*^ー^)ノ



あと最近お世話になっているのがこちら!


 キラキラGENTLE Hair Maskキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

サーフィン、ヘアカラーでかなり傷んでいるワタクシの髪には欠かせません。


クリーム状のヘアマスクなのですが、べたつかず、でもしっかり潤う感じです。







一度でいいからこんな髪になってみたい。。。





 キラキラチャンツィイ~キラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
サラサラ黒髪ロング~



美し過ぎるぅぅぅ。。。





まず無理だろな。。。(T▽T;)





よかったらSINCERE GARDEN WebShop覗いてみてください。



いろんなコスメに出逢えますよドキドキ