ワタクシの | midoriのオフィシャルブログ

ワタクシの

父上~キラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

なわけないです( ̄_ ̄ i)




みなさんご存知ショージさん。





姉上が以前言っていたんですよ。




”ねえねえ、父上ってジョージに似てるよね~(^∇^)”




って、




”うっそ?!”





父上、とうとうしちゃったの??




整形!? って、、、




な、わけないですけど。。。




姉上の発言にビックリですよ!(@ ̄Д ̄@;)  




そんな斬新な予期せぬ発想~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




さすが姉上。




しかし、ジョージさんってば日本人じゃないでしょ。。。( ̄_ ̄ i)







で、先日テレビ見てましたらね、姉上がまた言うんです。





ダン野村


って伯父さんにそっくりだよね~(^∇^)”
$midoriのオフィシャルブログ
このお方、野村沙知代氏


のアメリカ人前夫との息子さんらしいのですが。(有名なのかな??)




えっ??そうなん??



でも伯父さんに似てるということは、兄弟だから、



父上にも似てるという結論になり。。。




そういわれてみると確かに似てる。。。




似てるぅぅぅ~(  ゚ ▽ ゚ ;)




父上に見えてきた~!





でもって、ちなみにうちの父上、




自称、




加山雄三です。
$midoriのオフィシャルブログ

昔むかし父上が若い頃、




”テレビつけたら自分が出ててビックリした~!
加山は本当オレにそっくりだった”




って、




子供の頃それ聞いてこっちがビックリでしたよ(@_@)




加山って友達風に呼んでるし。。。




まあ、自称の怖いところですよね。。。



あなたの周りにも、そんな自称な方いらっしゃいませんか~?






ま、



でも、





ワタクシ、




物心ついた時から




父上はこの方だと思っていました。




未だにです。






コマネチ!!
$midoriのオフィシャルブログ
北野武氏



ワタクシの中でこの方以外いません。




そっくりなんです。







しかし、ジョージ、ダンさん、加山さん、武さん、この4人の共通点って一体何なんだろ??





そして父上の真相はいかに。。。ぶーぶー