Tarrace☆ | midoriのオフィシャルブログ

Tarrace☆

昨日、


久々にプリンを直してもらいに美容院へ行ってきました。



キラキラTerrace AOYAMAキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

完全プライベートのスペースで、


”時間を忘れるくらい居心地が良い空間”


をテーマに、サービスを提供しているサロン。


アロマトリートメント、マッサージ、


そしてアイラッシュエクステンションetc...


などもうけられちゃうんですおぉ!アップ



とても清潔でお洒落な店内目
$midoriのオフィシャルブログ

$midoriのオフィシャルブログ



オーガニック商品が並んでいます。
$midoriのオフィシャルブログ


このオーガニックTEA,
$midoriのオフィシャルブログ
以前ブログでも紹介したのですが、


個人的にオススメです。



偶然にもここのサロンにあったので感激!




ハワイの友人からすすめられ飲み始めたのですが、



GOODですよ~グッド!




そしてそして、



ここのオーナーであり、


サーファーフレンドの木村さんチョキ
$midoriのオフィシャルブログ
青山とハワイにあるヘアサロンRAIZのオーナーでもありますキラキラ



そんな大忙しの木村さん、


最近はサーフィンよりゴルフがいいらしく、



お店の中にもゴルフBAGが。。。
$midoriのオフィシャルブログ
サーフィンもお上手ですが、ゴルフの腕前もスゴいらしい~キラキラ


いいな~ぶーぶー





こちらのTerrace AOYAMA



お店は外苑前駅から歩いてすぐのところにあります。



是非行ってみてね


aloha虹