太陽人☆ | midoriのオフィシャルブログ

太陽人☆

本日、


西麻布にある沖縄料理のお店


太陽人へ行ってまいりました~キラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

ちなみにね


ここのオーナーさんね


めっちゃ美人なんです!ちょびひげおやじラブラブ



このお方



礼子さ~んアップ
$midoriのオフィシャルブログ
なぜか彼女のビキニポスターが店内にあります笑


気さくで本当にいい方ですよドキドキ





本日のメンバ~


こちら~!
$midoriのオフィシャルブログ
久々の芋焼酎美味しかった~焼酎サツマイモキラキラ


ちなみに、手前左がオーナー礼子さんです。





帰り際にはマイクを持って山口百恵さんの



”さよならの向こう側”音譜
$midoriのオフィシャルブログ
を歌ってくれちゃいます音譜


そしてマイク置いてくれちゃいます。
$midoriのオフィシャルブログ
若い子は知らないのかなぁ。。。悔し泣き顔




楽しい集いでしたチョキ

ここの沖縄料理最高です!


また来たい!


ごちそ~さまでしたチョキ
$midoriのオフィシャルブログ

Have a good night...お月様キラキラ