Girls night out! | midoriのオフィシャルブログ

Girls night out!

昨夜某お宅にサファーガールズ集結しました

こ~んな素敵なラナイで(ハワイ語でベランダの意味です)
$midoriのオフィシャルブログ

ず~っと飲んでしゃべりまくりです。


Kealoとパチリっカメラキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
海の中ではしょっちゅう会うけど、陸で会うのなんて4年ぶり!!

いつもお互いビキニ姿だから、洋服着て会うの変な感じわ 笑

写真撮り忘れましたが、ワインにピザ、チーズもたくさんあってはしゃいでました。


みんなで記念写真! ぶれまくり。。。
$midoriのオフィシャルブログ
  Mimi, Juri, Nana& me

みなさん素晴らしいサーファーなんですよ~サーフチョキ


そういえばですね、

素晴らしいサーファーと言えば、

このお方もいらっしゃいましたよ。


サーファーの方は既にご存知ですよね!

ハワイ出身イケメンプロサーファ~!

キラキラKeegan Edwardsキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

ワタクシには一生無縁なこんな波に乗っちゃいます!
$midoriのオフィシャルブログ
デカっあせる



昨夜はガールズナイトだったので彼は遠慮して別室へ。


そういえば、英語オンリーですが,

Keeganブログ始めたのでチェックしてみてくださいね!

イケメンが見れますよ~ドキドキ

aloha~ぶーぶー