KNIGHT AND DAY | midoriのオフィシャルブログ

KNIGHT AND DAY

本日映画鑑賞してきました~映画




トムさん&キャメロンさん主演の映画




KNIGHT AND DAY ナイト&デイ
$midoriのオフィシャルブログ

一言で感想を言います、”楽しかったです!”



そしてねそしてね



トムさんとキャメロンちゃんのコンビがね



グッドマッチなんですよ~グッド!



日本ではまだ上映していないのかな??





ところで、余談ですが、


ワタクシ個人的にブラピさんよりトムさんの方が好きなんですよね。


とくに80sのトムさんが最高ですドキドキ




トムクルーズと言えば!



やはりこれでしょ~!


キラキラカクテル~キラキラ
$midoriのオフィシャルブログ

これを見て


何人の人達がバーテンダーになりたい!と思ったことでしょうか?


そしてみんなこの映画みた後、カクテル作ってみただろうなぁ~。。。


シェイカー投げちゃったり、まわしちゃったりね笑




あとトムさんと言えば、




もちろんこちらも忘れちゃいけないですよ~



キラキラトップガンキラキラ
$midoriのオフィシャルブログ
このミュージックもいまだに耳に焼き付いていますよね~



あ、ちなみに今、80sミュージック流れているんですが、


HERO~” です。


80sファンなら分かりますよねテレ


そうです、あの主題歌にもなりましたよねほわっ


スクールウぉーズおぉ!アメフトボール



さ~てと、


これからワインにチーズ開始ですアップ


Have a good night音譜