sister?? | midoriのオフィシャルブログ

sister??

先日こんなメッセージをいただきました。


もしかして?


ひょっとして??


Midoriさんって


あの有名スタイリスト


亘つぐみさんの妹さんですかぁ?!


という質問でした。


いいとこつきますね~。


確かにそんな気がしてきました。


お肌の黒さが同じですからね。


つぐみさん&me
$midoriのオフィシャルブログ
at Enasoluna party


彼女のルックス、センスは勿論のこと、


中身も生き方も本当に素敵で大好きな女性なので、


似てると言われとても光栄で~すヤッタ!



しかし妹ではなく友達です仲良し



いつでも私達はガン黒コンビなので周囲から心配されます。




でもいいんですよねつぐちゃんドキドキ


つぐみさんもブログやってます。


彼女のお洒落ワールドが見れますよ!


是非チェックしてみてください!


alohaぶーぶーmidori