お土産☆ | midoriのオフィシャルブログ

お土産☆

先日、


友人からエジプト土産を頂いたのですが、



こちらやじるし
$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba
ペパーミントtea&クリームビックリマーク


こちらのクリーム、やたら小さい容器で、
$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba

”ノーマルスキン用”と英語で書いてあります。


それ以外はアラビア語のためもちろん読めないのですが。。


で、


ちょっと不安げなワタクシに



友人から一言!


”Midoriちゃん、怪しいコスメとか好きそうだし~ほわっラブラブ


これにしてみたよ” って。



”でも顔には使わない方がいいと思うけどねっ”




って、、、




優しい気遣いありがと~! 悔し泣き顔うるうる



そして



優しいアドバイスもありがと~!悔し泣き顔うるうる



ハンドクリームとして使わせていただきますが、、、


でも何でこんな容器小さいのかな。。??


気になる。。。


エジプトピラミッドなぞです。。。


AlohaegyptianMidori