インターネットで、、、 | midoriのオフィシャルブログ

インターネットで、、、

お支払い完了~クラッカー
$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba
って、



何の支払いだったのかと言いますと、、、



こちら~手ジャ~ン



駐車違反金ayaちーん
これ これ
$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba
罰金ですビックリマーク


しかも2日間で2回も切られてしまいました。。。


$35ドル×2回で$70ドル。。。


日本に比べたらどうなんでしょ?安いのかな。。。?



Waikikiのいつもの友人のお店に立ち寄る時に、


5分くらい大丈夫かな?なんて思って停めたら、


やられていました。。。


まあ、自分が悪いのですから仕方ないです。


もうしませんよパー

AlohaぶーぶーMidori