UGG~☆ | midoriのオフィシャルブログ

UGG~☆

いや~、


ど~も、ど~もちょびひげおやじ



昨日は本当暖かいと思いきや、



あれは完全なる



思わせぶりルンルンキスマークでしたね。。。



ハートブレイク



だって、今日は


どんよ~りくもり、寒いですもの。。。ショック怖い嫌サブッ


で、


思ったんです。


ハワイから日本に飛び立つ前に見た、


あれ、


買っておけばよかったなぁ~って。。。泣くうっ・・・


これです!


UGGビックリマーク こちらcheck this out!

$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba

あぐぅ~ぐぅ~。グーぐぅ~。グー



ビミョー



茶色と黒は既に持っているのですが、




新色が出ていてね


このピンクに水色可愛くないですか~!おぉ!ハート


$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ、


買っておくべきだったな~。。。



だってね


Hawaii で買うとかなりお得で


一番人気のミドル丈ブーツは


150ドルですよ。。。悔し泣き顔マヂえっ!?


後悔。。。ガックリう゛ーっ



そりゃあ、



こんな寒いと



ウサギくんも厚着しますよね。。。ビミョー

$Midoriオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンいぬ  
 

Alohaドキドキ