変わらないはリスク | ネガティブなままハッピーを叶える切り替え力習得blog

ネガティブなままハッピーを叶える切り替え力習得blog

何をやっても解消しなかった不安症やネガティブマインドを、30日で切り替えてハッピーに♪

こんにちは。

ネガティブ切り替え力カウンセラーのmidoriです爆  笑

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Midoriのプロフィールはこちら

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

先日、個別セミナーをやったのですが、

その直後、参加者さんから

嬉しいお声が届きました飛び出すハート

 

この方は、東京都在中のK.Kさん(女性 50代)

長年、自分を変えたくて

いろんなことに取り組んで

こられた方でした。

 

 

彼女は、長年に渡る母親との葛藤、

職場や友人との人間関係

悩んでこられました。

 

 

なので、それを解消しようとして

 

・インナーチャイルドの癒し

・潜在意識を書き換える

・次元上昇?のスピリチュアル

・アファーメーション

・引き寄せ

・その他いくつも‥

 

 

に長年取り組んでこられたというのです。

 

 

 

 

こんなに長い間やっても

 

全然変われなかった!!赤ちゃん泣き

 

 

ということで

私のところに来られたのですが‥

 

 

 

この話を伺いながら

とても残念だな、、と

感じると同時に、

 

良かったなー!!

と思ったことがあります。

 

 

 

 

それは

 

自分が改善・解消しなければ

ならないと思うポイントを

 

 

彼女はちゃんと認識しておられる!

 

 

自分の改善ポイントに気づいて

それを元に

 

 

実際に行動した!!

 

ワケですよね。

 

 

 

なのに、全然変わらなかった!!

ということなので、

ほんとに残念に感じました。

 

 

 

 

でもそれ以降も

彼女は行動することをやめなかった。

 

 

だから私を探し出して

来て下さることになったのですが

 

 

彼女の感想にもあるように

 

「やっと変わらなかった理由が分かった」

 

という気づきを得られて

本当に良かったなと思ったんです。

 

 

 

 

この「変わらなかった理由」というのは

 

世の中に多々ある心理療法やメソッドが

こぞって見落としているものです。

 

 

不安で人の目が気になって

行動できなかったり、

 

過食・偏食・拒食を繰り返したり、

 

親に言われたひと言、

接せられた態度に傷ついた‥

というものは

 

 

一つの症状・現象であって

 

 

本質ではない!!

 

 

ということです。

 

 

 

 

私たちはみんな人間ですから

そもそも人間に元から備わっている

 

 

認識の仕方

脳の使い方

 

があるのです。

 

 

 

そこを踏まえないで

症状ばかりに気を取られているから

長年やっても

 

 

何も変わらない

 

 

ということが起きてくるのは

当然だと言えます。

 

 

 

この「本質」というのは

誰でも理解できるものです。

 

 

このメソッドは、

悩みを解消するために

その方法論が「きちんと言語化」されて

いるからこそ、理解できるのです。

 

 

 

私たちは言葉でものを考えます。

 

だから、自分自身や物事を理解するのも

言語化」されたものでないと出来ないのです。

 

 

 

なので、どんなに長い時間かけても

「きちんと言語化」され、

 

体系化された理論でないと

ほとんどの方が脱落します。

 

 

そして長い時間

様々なセミナーを渡り歩き

 

効果がないまま

「セミナージプシー」になったりします。

 

 

 

自分を変えたい・変わりたいと

思って行動したのに

 

何も変わらなかった、

変えられなかった、というのは

「リスク」以外のなにものでもありません。

 

 

 

私はもうこれ以上、あなたに

セミナージプシーになってほしくないんです。

 

(以前の私も、、

同じような状況にありましたから

よくわかるんです(^^;)

 

 

 

 

どんなものなにか、

ちょっと聞いてみたいなという方は

 

下のバーから

LINEに友達登録していただいて

情報を受け取ってください。

 

 

ひとこと「悩み」と送ってください。

折返し返信しますね照れ

 

 

よろしかったらいいね!と

フォローをお願いします♪

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネガティブマインドが強くて

何年も何年も、

自分はできない、自分はダメだ

って思っている方が

 

最短30日でその思いが解消する

講座やトレーニングを行っています。

 

 

LINEに友達登録で

ネガティブ度診断テスト

プレゼント中!

 

下のバナーをタップして

LINEに登録してくださいね

 

友だち追加

☆~☆~☆~☆~☆~☆