こどもの日と言うことで、こどもが好きな

モーリーファンタジーに行ってきました🎶


500円で30分、1000円で60分、

ゲームがやり放題になりますニコニコ

わりとちびっこ向けな感じなので

お買い物ゲームとか歯磨きゲームとか

知育的な物もありましたニコニコ

太鼓の達人やマリオカートもありますおねがい(←一緒にやる気)


我が子はスーパーボールすくいが気に入って

何度もやり、回数制限にひっかかりました爆笑

何回出来るんだろう?けっこうとってました合格


太鼓の達人好きなのに何故かやらなかった、、

マリオカートは2回やりました爆笑

ゴールデンウィークなのでもっと混んでるかと思ってましたが

並んでるようなゲームもなく

(時々太鼓の達人は一組並ぶくらい)

空いてる好きなゲーム選んで

次から次へと遊びました音譜


そして、こどもの日は隣りにあるキッズーナが無料らしく!

ゲームで遊んでる間に、夫に整理券並んでもらって

モーリーファンタジーの後は

キッズーナで1時間遊びました爆笑

なんてオトクな!ありがたい!


無料なせいか?ゴールデンウィークなせいか?

小学生っぽい子も多く

小学生だと親御さんがちゃんと見てなかったりするので

(下の子見てるのかな?)

今まさに手に持って遊んでるおもちゃを

取っていっちゃう子がいたり、

ボールプールでボールぶつけ合って

遊んでる子達がいたり、

呆気にとられる場面もありましたが、

我が子がそれでいちいち泣いたり怒ったりせず

ん?って顔してスルーしてたので

1時間しっかり楽しめたのでよかった飛び出すハート





お昼は私はフードコートのラーメンを飛び出すハート

独身時代好きだったんですよね、このネギラーメン照れ

年取ったせいか、あれ?こんなに麺入ってるんだっけ?

と感じて、得した気分でしたニコニコ

昔はあっという間に食べちゃってたもんなあせる



観覧車にも乗りましたが、風で揺れて怖かった泣き笑い

「強風で揺れることがあります」って

書いてある日にはもう乗らないぜ真顔