みなさんOB LIVE お疲れ様でした 去年以上にすごい盛り上がりといい 暴れ具合といい
今日一日首が痛くて仕方がないって人も多いかと。。。(笑)


そしてまずはじめに個人的なことになるんですけど 
体調不良でご迷惑おかけしたこと本当にごめんなさい。
正直かなりの満身創痍でした(笑)



さて
今回のLIVEを統括すると・・・・
相変わらずのハプニングありそして暴挙有り プロレス技あり
乱入あり。サプライズあり
と 内容てんこもりでしたね
伝えたいこと まとめたいこと 見て欲しいもの 聞いて欲しいもの
たーくさんあります

しばらく 大きなイベントもないので この話を 引きずってネタを 作っていこうかなーって思います(笑)

個人的にね
いろいろな部門があるけど
ネタ枠
コスプレ枠
かっこいい枠
その他枠
など たくさん あるんで よかったらもうしばらくお付き合いください(笑)


ここから余談です。 興味ない人はここまででいいですよ(笑) ただ一番最後に動画一つあるのでよかったら見ていってね(笑)

そういえばあと約3日で今年も終わりですね。
今年は僕ら4thが卒業しました。 そして去年大きなきっかけとなったOBさんとの交流やOBLIVEがあったけどそれに引き続き いろいろなイベントがありました。

花見したり バス貸し切って 海やBBQしたり
本当にこういうことできるのはこの環境ならではですね。
多分ほかの学校 遊んだりBBQはあると思うんですけど 
どんだけなんかい言うねん思われるかもですけど 
個人的にバス貸し切って海行く軽音部なんてないですよ(笑)
7歳離れてて仲良くできたり7才上の初代部長にゴムパッチンできないですよ普通(笑)

それができる環境は素晴らしいなーと思います。

来年もいろいろ楽しめたらいいですね!

正直今年一年いろいろやってたけど海とか企画も一年限りでやめようと思ってました。
その他においても表でわーわーするのも
こうやって ブログで記録に残そうとすることも。最後にしようかなーって思ってました

だけどいろいろする前は不安でしかないけど
終わったあとの感想やみんなの笑顔を見ると反省も多く残ったり不安もあるけど
9割以上がみんなの一声で喜びと達成感になります。
交流がなくなって去っていきそうな先輩方が特に言っていただくとなんかこっちが泣きそうになります(笑)
去年に4thが卒業したらもう絡むことないんやろうなーとか言ってた先輩が
海行きたいとかいうてくれたのは本当に嬉しかったです

ということで 来年も頑張ります。
ただ頑張りすぎないようにします(笑)

もうこうなったらみんなでどこまで行けるかやってみましょ(笑)

3月に現役生で卒業ライブして 春に花見して
夏に海行って 12月にOBLIVEして!
年四回 みんなで 自分らにしかできないこと
最高の時間過ごしましょ!


来年度から OBLIVEは広報ではなく 実際企画や進行担当させていただきます。
多分自分の周りの多方には いろんなことお願いすると思うので 
協力お願いしますね。
もちろんLIVEに限らずイベントごと全体的に←

今年度もお疲れ様でした!





これは今日朝にあげたコバルトブルーですね
昨年のんもこのブログにあるんですけど
明らかこっちのほうが激しい(笑)
みんな流石です

もう一本 
ネタです


出演者顔合わせの時の 茶番です どうぞ みなさんお付き合いください