ひさしぶりに滋賀県大津市の

日吉大社のライトアップ

に行ってきました紅葉イチョウ紅葉

途中までですが入るのは無料ですOK照れ


道の脇には大津絵かな?

行灯が並んでいて、すてき照れお願いラブラブ

大津絵とは…
滋賀県大津市で江戸時代初期から
名産とされていた民族絵画


紅葉はほぼ終わっていましたが

ライトアップだけでも見応えありましたキラキラ




鳥居もライトアップ神社

なんだか大人っぽい雰囲気ピンクハートピンクハートピンクハート


紅葉紅葉紅葉


ここまで来たら折り返します上矢印下矢印


花手水もされていましたガーベラガーベラガーベラ

こちらも大人っぽい雰囲気がすてき龍キラキラ



夜にこういう場所歩くのって

なんだか楽しいですよねルンルンルンルンルンルン


頭が大変なことに~~~ガーンアセアセ



楽しい夜のお散歩になりました月見