うん、いける。 | タイ古式マッサージ大通り店のブログ

タイ古式マッサージ大通り店のブログ

札幌中央区にある★タイ古式マッサージスクール大通店★のブログです!
札幌市中央区南4条東1丁目 大通り、すすきのすぐ近く
10時~20時(18:00迄) 電話:011-206-0788★ご予約お待ちしています★

こんにちは、ヌリです白熊


先日祖父母の家に行ったとき。


お昼ご飯を食べていました。畑で取れたトマトトマトやキュウリきゅうり


サラダにして頂いている様子。


サラダには砂糖とマヨネーズがかかっており・・・・・。


ま、それは良いとして・・・・。


お皿にはそうしてはいけないものが盛られていました。


いうなれば、初恋の味ハートとか世間では言われている果物が・・・・・。


そう、苺いちごです。なんと苺にマヨネーズと砂糖がたっぷりと。


祖母いわく、苺も畑でとれるものなんだからマヨネーズをかけても


問題ないというわけです。そんな馬鹿な。


しかし先入観を持つことは、これから生きていく中でとてもキケン。


なので、思い切って食べてみるとこれが以外にイケたのです。


私の世界がまたまた広がりました地球