やっと・・・ | みどり接骨院

みどり接骨院

交通事故施術

念願の


トムソンテーブルが本日入りました!


ああ三ヶ月待ちました・・


アメリカからやっとこさ送られてきました。


OPENに間に合わず悩んだあの時が懐かしいです。


みどり接骨院のブログ


もちろん緑色に指定。。


みどり接骨院ですから(・∀・)


アメリカ人サイズなのか大きいんですよね




みどり接骨院のブログ

説明書は

なるほどなるほど・・・

みどり接骨院のブログ


って英語表記で読めん!!!!


まぁずっと使用してたので大丈夫ですが。


馴染みの無いトムソンテーブルですし

説明のおさらいしましょうか↓



トムソンテクニック・・・Dr・クレイトムソンが開発したトムソンターミナルテクニックを用いニュートンの「慣性の法則」を利用し椎骨を矯正(アジャスト)するテクニック。最小の力で患者さんの体重を利用して矯正するので今までの矯正方とは違い患者さんを痛めること無くいかなる年齢層でも適応できるすばらしいテクニックである。




骨盤、頚椎等のアジャストで本来持ってる治す力を取り戻します。




治療院等で症状の改善が無い方御来院お待ちしております。






*保険外治療です。



明日は「石巻で診療」ですのでお休みをいただきますo(_ _)o


明日行く石巻の接骨院は一日患者さん80人を超えるトコなんです。院長としてやってた時が懐かしい・・

気合入れないと!!


久々になじみの患者さんに会えるのが楽しみです(^∇^)


今日は早く寝なきゃ・・