花の種 | みどり接骨院

みどり接骨院

交通事故施術



みどり接骨院のブログ
 


いつもお世話になってる銀行さんで花の種いただきました

(‐^▽^‐)


いつも皆さん笑顔で迎えてくれありがとうございます!

ほんわかしていてなんか居心地がいいんですよねぇ・・



上の画像の袋に入ってたのは


金魚草、アスター、矢車草、カスミ草の種なんですがひとつひとつ花言葉があるんですね


金魚草・・でしゃばりとか


調べてみると


バラ(黄) ジェラシィー
バラ(赤) 私を射止めて!
バラ(白) 私はあなたにふさわしい
マダガスカル・ジャスミン 二人で東のほうへ旅を

(・・なぜ東???)


個性的な花言葉がありますね(°д°;)


言葉で伝えられない想いはひそかに花を贈って伝えるのもいいかもしれませんね