週末辺りよりの使者 | 第一次 江戸RIVER大戦記 新・小松菜ブーム編

週末辺りよりの使者

暑い。

梅雨明けしたわけで、ずいぶん暑いです。東北の皆様もお気をつけください。




そんなこんなで、前期の授業がさっき全て終わりました。下旬にテストが少しありますが、就活も一段落で、ほぼ夏休み入りです。

学生最後の夏休みということで、エネルギーや気持ちを夏へと持っていきます。「グリーンブック 夏ってるエディション」完全覚醒です。


お父さん頑張っちゃいます←




まずは今週末のNANO-MUGEN FES. 2011 2日間。


ここに持っていく。震災のことだったり、今後のことだったり、純粋な楽しみだったり、色んな気持ちあるけど、それら全てひっくるめて夏に持っていきます。
矮小な1人の人間の戯れ言ですが、もう全部夏に持っていきます。


夏きてます。




NOW ONAIR iPod

Allright part2/ASIAN KUNG-FU GENERATION & 橋本絵莉子(fromチャットモンチー)





追記:体力が心配である