裏・表参道 | 第一次 江戸RIVER大戦記 新・小松菜ブーム編

裏・表参道




前の日記の通り携帯の調子が悪くなったので、新しい機種に変えました。



3年ぶりの機種変。今の携帯は色々な機能がついてるんですね!おじさん驚きました。多機能ゆえ、なかなか使い慣れませんが、楽しいです。



ただ、サイトを見るときに、基本的な文字や画像が前の機種と比べて小さく表示されるんで、少し見辛い気もします。
で、新しい機種ゆえに、まだアメーバの推奨機種に入ってないんですね(笑)

特に問題はないんですが、記事一覧のページとブログ記事を読むときだけ、なんか寂しくなります←
緑色のラインとかがなく、ちょっと殺風景になりますね。



まぁ、それ以外は特に問題なしです。色々面白いコンテンツも内蔵されてたし。特にケータイ係長がお気に入りです。






で、4月ということで学校も始まりましたが…4年ということで、単位も大体足りており、就活も内定とれたとはいえ続けてますが、そんなハイペースにはならない感じなんで…結構自由がききそうです。




時間があるなりに、なんかやってみたい。