十年ぶりの風邪も、なんのその!! | 本来の自分で生きる

本来の自分で生きる

本来の自分で生きる

こんにちは
深津巫女です


十年ぶりに風邪を引いたようで
鼻水と咳、喉の痛みがガーン

出会った人から
貰ってしまったようです

早速、ヒーリングウェーブ
「風邪一般」を直当てすること
1時間で、寒氣が取れて身体中温かく、
熱くなりました

ミネラルを欲しているためか
果物が食べたくなり、買っていた
パッションフルーツを食べて


また、ヒーリングウェーブの続きを掛けつつ、
バイオヒーラーの中で
横になっています

勿論、薬も一切服用しません

最新テクノロジーのお陰で
いざと言う時は心強いものですウインク
 
今日は小正月
小豆はしっかりいただきました
邪気祓いです
 



 
 

イギリスの天才科学者

マナーズ博士が発見された


1300の音を内臓する
最新テクノロジー
『ヒーリングウェーブ』は

心と身体、更には
エネルギーフィールドの
すべてを、元の状態へ戻します





ピンク薔薇「ドクバイヒーリング」も募集中です
★こちらは、2月1日スタートです





これは、一部ですが
ご体験いただいた方のご感想です
⬇⬇⬇
やはり…という感じです🤭

なんか便通がとても良くなり、
一昨日の夜の爆睡と昨日の日中も
心地よい眠気に襲われ…なんか違う!
もしかして?と思い連絡してみました🥰

すごく今の私に合っていたヒーリングのような感じがしました🥰そしてやっぱり、巫女さんのヒーリングは、私に合ってるなとも思いました💖

旦那さんもリウマチが、
酷くなりそうな感じだったのに落ち着いたと😉

今回のヒーリングは、もうないのでしょうか?

月1回、半年〜1年くらい続けられたら
旦那さんも私も良い感じがしています🥰💖

多分、他の皆さんも
感じられてるのではないでしょうか?
よろしくご検討お願いいたします🙏😍

あと、私の伝え方がわかりにくかったと思いますので、申し訳ないので近々振り込みさせていただきますね🥰💖🙏

⬆️
この方は、ご主人様とご子息様のお申し込みでしたが
奥様もお申し込みされたと私が勘違いして流しました
翌日お問い合わせいただき
間違いが発覚し、上のご感想をいただきました




(その他)
・彼に対する、身体に染み付いた痛みの想いが不思議なことに取れて、有り難かった


・夜1、2回トイレに起きることが週間になっていたが、ヒーリングウェーブ期間中は、朝までぐっすり眠った

・臨時収入が入った

・身体がポカポカした


・数日前からの筋肉痛もなくなり、かなり質の良いエネルギーで、粒子が細かく細胞の中に入ってくる感覚が分かった

・翌日、不思議に全ては愛であると思えてきた

・数日続いていた不調が嘘のように変化して驚いた

・必要な情報が引き寄せられるようになった

・身体が疲れにくくなった

・音信普通だった、仲違いしていた人から連絡がきた

・よく眠れた

・こどもが、素直になった
等々


 ※疾病の見立て、アドバイス、治療等
 一切を行っていません。
 
 
 

イルカヒーリングウェーブとはイルカ

     

星々の誕生、宇宙の創生

すべての、はじまりは  "音"


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

  

 

宇宙のすべての物は

固有の振動数を持っており


元の音をあてることで

共振共鳴が起こり

本来の状態に戻すことが出来ます

 

 

この固有の音、1300音を発見し

簡単シンプルに

扱えるように開発されたテクノロジー

 

 

それが、『ヒーリングウェーブ』

 

 

宇宙からのギフトである

ヒーリングウェーブは

あなたのすべてを、

元に戻します

 

  

 

音=周波数=波動


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


音は、私達の心と身体を

健康な状態に戻すと共に

宇宙の源へ繋がる

神性な意識を呼び醒まします


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆  

 
 
 
★ヒーリングウェーブは、波動調整につき
一切の副作用はございません
 
 
 
 

 すべてを元に戻す

ヒーリングウェーブの動画⬇ 

  




 



 
 




只今、好評
『オンラインサロン full moon』
会員様募集中!(年会費/お一人1000円)

会員様だけのサービスが、盛り沢山ですピンク薔薇
詳しくは、ライン登録から
お問い合わせくださいませニコニコ

   
 

 
 
宇宙からの叡智、高次のサポートをうけてあなたのお悩みの解消を、お手伝いさせていただきますキラキラ

カスタマイズ・セッション 

90分 /3万円

⬇⬇⬇

60分/15000円

(あなたの状態、お悩みに応じて以下の手法からカスタマイズします)

MOON&SUNライト ヒーリング

セルフリゲイン ヒーリング

ライトランゲージ ヒーリング

スピリチュアル メッセージ

宇宙の叡智など、

 

あなたにとって

最高最善の内容でサポート

させていただきます虹

 

セッションを受けていただいた方のご感想 ⬇⬇⬇
 
  昨夜お送りしようと思っていたのに寝落ちしてしまいました💦
セッション、ありがとうございました。

ずっとお会いしたかったので、画面越しとはいえ
お会いできてとても嬉しかったです☺️
お叱りを受けるかなーとちょっと身構えていたのですが、
ひとつひとつ丁寧に詳しくお話してくださり、
私も安心して話をする事ができました。
泣けたからか、午後はものすごく眠かったです。

それに昨日は子供にいつもよりイライラしませんでした。
普段の言葉がけなど色々気をつけているつもりですが、より一層気をつけていこうと思います。
あれしてこれしてと急かすように言われたり、甘えてこられるとイラッとしてしまうのですが、自由気ままに甘えてくる子供に対して、
私は我慢してきたし、もう母に甘えられないのに!という思いもあるのだと思います。
その辺もお話聞けばよかったな😅

自愛のお話、とても勉強になりました。
私、心についての知識や情報を持ってはいるけれど全然実践できてないなーと改めて感じました。
今まで自分を責めまくっていたので、自分を褒める感謝する等は言葉にすると違和感ありまくりで気持ち悪いですが(笑)、自分の為にやっていこうと思います。
言う時は心がこもってなくても、棒読みでもいいですか?

お聞きしたいのですが、
人は自分で人生を設定して産まれてくるという事は、
母もあのように亡くなる人生を自分で選んだという事ですよね?
遺された方の身としてはとても切ないですが…。
母の死の悲しみとの向き合い方、教えて頂けてよかったです。
みこさんがおっしゃったように、「こんなのいやだーー!!生き返って!!」と駄々こねてる状態で自分でもどうしていいか分からなかったので。
感じ切る、俯瞰するを続けていけば、いつか母の笑う姿や声を思い出しても泣かずにいられる日が来るでしょうか。

お話を聞きながらたくさんメモしたので、分からなくなってきたら読み返して少しずつできる事を積み重ねていこうと思います。
そしてまたそのうちセッション受けたいです。
今回は濃ゆーーーい時間を本当にありがとうございました❤
(神奈川県/Yさん)

 
共有の体験が有って、共感できるので
お話しがストレートに心に入って来ました。
理屈、知識、概念などで同じ事何回耳にしても 知ってるだけで終わっていました。
でも、今日は身に付きました❣️
私は 人を愛する事が出来ないと思う時がありましたが、次男が17才で癌で闘病中 必死に私を求めてきました。ただ側にいて欲しい 居てくれているだけで安心や と。
その時初めて愛というものを感じました。
余分な物を全て削ぎ落とされた、究極の愛でした。
その愛を 久しぶりに思い出しました。
これからもいろんな事を学び続けたいと思います。
セッションやリトリートなど、また
宜しくお願い致します。
今日は本当に有り難う御座いました。
今は清々しい気持ちです。
巫女さんの益々のご活躍をお祈り致します。
(大阪在住/Yさん)

お月様のエネルギーが流れてきた時は小さかった時の私の辛かった感情が湧いてきたけど、太陽のエネルギーが流れてきた時は頭頂部から足先まで光が通ったのが分かったよ☀️手足が終始ジンジンしてたし、サードアイもムズムズしっぱなし笑終わった後は体がポカポカ暖かくなって、薄っすら汗ばむくらい😅大きくて深い、巫女さんの愛がたくさん伝わってきました❤️ご縁に感謝です😘✨🌸ありがとうございました😊😊😊    (広島在住/Mさん)

 

 


応募フォームはこちらからです!

 ↓  ↓  ↓

パソコン用応募フォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S30774989/

スマホ用応募フォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S30774989/

 

 

 

★プロフィール

 
深津 巫女(ふかつ みこ)
精神的、霊的な修行30年のキャリアを生かし、個々の問題を見抜き、解決へと導きます
 
セッションのポイント
お話ししていると、自然に相手に必要なことが感じられてきます
 
何故今仕事をしているか
セッションを通して、一人一人が、
宇宙の創造主であること、
その力が自分にあることを自覚、
発揮していただき、
悦びが溢れる人生を送っていただくことに、私自身の喜びを感じています
人は皆、光輝く存在であることを思い出し、本来の光を発揮していただくことを目的としています
 
ご質問がありましたら、メッセージくださいね。 
 

 

 

運気UP、波動をあげたい方へ

 

 

 

LINE@に登録で 

無料プレゼント中!  

 

1、イライラしたり、不安な時など

 

 

ネガティブな想いを手放す3つの方法

 

2、霊性を高める3つの習慣

 

 

3、運気UPの7つの方法

 

 

LINE@追加で特典プレゼントを受け取る

↓ ↓ ↓