美しくて、愛おしくて | 本来の自分で生きる

本来の自分で生きる

本来の自分で生きる

こんにちは
 
深津巫女です
  
  
 

今日のセッションで
お客様とお話ししていて
  
  
  
  

足から胸に、愛のエネルギーが
上がって来るのだと
お話し下さった方がありました
  
  
  
 
  
愛と感謝が、湧き上がって来るのだと
  

   
  
 
  
実は私も・・・
 
   

  
  
いつからかしら?
  
 
  
  

  
何を見ても
  
  
  
  

美しくて、美しくて
  
  
  
  

愛おしくて
  
  
  
  

涙が出てくる感じ
  
  
  
  

  
動物の親子

気持ち良さそうに飛んでいる鳥

草花

小さな子供や

家族連れ

アベック

毎日見ている、田園風景

空・・・などなど
  
  
  
  

とにかく
  
  
 

美しくて、美しくて、愛おしくて、・・・
  
  
  
  
  

愛が、湧き上がって来るのです
  
  
 


  
 

思い返せば
    
   
  
  
  

ツインレイと出会い
  
 
  
  

自愛を学び
 
  
  
  

自分と、向き合い始めた頃から
   
  
  
  
  


私、なんだろ~?
  
   
  

  
これまで普通に
何度も見てきたはずの
  
  
  

光景や景色
  
  
  
  

それなのに・・・!?

  
  
 

私の、何かが変わっている
  
  
  

  
それらを感じる私が、変化している
  
  
  
  

当時から、そのように感じていた私
  
    
    
    
  
改めて人に話したこと
なかったけれど
  
  
 
  
 

今日初めて共感し合え
  
 
  
  

お仲間、見つけた!(笑)
  
  
 
  


みたいな、気持ちになりました
  
    
    
   
  
  
お客様がおっしゃるには
  
『ほぼヒーリングなど受けたことないのですが、巫女さんのブログの募集を見て、何かピンときた感じで、申し込みました』

とのこと
  
 
 
  

ありがとうございました💓
  
  
ご縁に感謝致します


  
  
 

  
  
さて、あなたはこのような状況に当てはまりますか? 
  
  
  
・叶えたいことはありながら、踏み出す勇気がない、
もしくは、自分には出来るはずがないとか、
現実的に難しいと感じている

・人間関係で悩みがある

・したいことがあるけど、出来ない、腰が重い

・何か、物事に取り組む前に、出来ない理由が
頭に浮かんで踏み出せない

・今の自分に物足りなさを感じている


・最近運が悪い...幸運体質になりたい

・気力が出ない、エネルギーをアップしたい...


・精神的に不安定... 

・がんばっていても成果がでない...

・スピリチュアルへの依存から抜けたい

・自分軸が分からない

・自分の本当の気持ちが分からない

・ヒーリングやパワースポットなどで、
まったく何も感じられない自分を変えたい

など


上記のいずれかの状態や感覚をお持ちの方、
お悩みを改善して、運気をUPしませんか?
あなたが、この秋から幸運な人生を歩めるようにサポートをさせていただきます




そこで
今回、大事なお知らせです!


【10月10日募集開始【21名様限定】】  
幸運体質になりたい方へ運気UP
30分スペシャルセッション


今回、セッションでは
主に月と太陽のエネルギーを活用します。


お月様のエネルギーで、
癒しや解放が必要な潜在意識の物を
浮かび上がらせ、
太陽のエネルギーで浄化します

お月様のエネルギーは、
優しく穏やかでありながら、
強い力で潜在意識を浮かび上がらせ、
太陽のエネルギーが、
それらを浄化してくれます

根本の原因、潜在的なブロック、
足止めしている部分が解消されて、
本来の心が望むことが現実化しやすくなります。 

また、これまで30年以上の精神的、
霊的な学びやアドバイス経験を通して、
あなたの心に寄り添いながら
問題や根本となる悩みの原因解消の
サポートさせていただきます。


★Moon&Sunヒーリング★

インナーチャイルド、
過去の心の傷の癒しと書き換えなど、
潜在意識のクリアリングに最適です。 

是非、ご体感下さい
  
  
    
★これは一部ですが、
多くの方に効果を実感いただいています  
  
    
受けていただいた方の、ご感想
    ⬇⬇⬇
    
  
セッションありがとうございました

始めのカウンセリングではしっかりと
お話を聞いていただきとても安心できました

エネルギーのヒーリングでは、赤や黄、
オレンジ色の炎のようなエネルギーが
頭頂部から注ぎ背中に降りて、
それが花や鳳凰のような鳥、
龍などに姿を変えて巡りました

それは一見強く激しいエネルギーのようですが
優しく穏やかに感じられました 不思議でした

また頭頂部へのワークをしていただき、
一番問題を感じている場所なのでありがたかったです


数日たちましたがヒーリングによる浄化で、
不要なものが緩やかに排出されているように思います
    
  
〇セッション詳細はこちら!

■  日時 
18日(金)、19日(土)
27日(日)、29日(火)、30日(水)
31日(木)


各日  /13時~、14時~、15時~


セッション時間は、30分間
  
  
■参加費
通常90分30000円
    ⬇
30分2000円(3日間限定価格)
30分3000円(3日間以降の申し込み)

募集開始後、3日間は特別価格でご参加いただけます

こちらの、セッションの募集を
〔10月10日  10時~〕開始いたします。



■場所
Zoomという無料電話を使います
全国どこからでも、参加できます



今回のセッションに関して等、ご不明や質問がありましたら
気軽にメッセージくださいね。

※場合により、コースのご案内をさせていただくことがありますこと、ご了承下さいませ
  
    
  
応募フォームはこちらからです!
 
パソコン用応募フォーム 
 https://ws.formzu.net/fgen/S30774989/

スマホ用応募フォーム 
 


セミナー内容

■他との違い

★Moon&Sunヒーリング★

インナーチャイルドや、過去の心の傷の癒しと書き換えなど、潜在意識のクリアリングに最適です
人間関係にお悩みがある方、現実が上手くいかないと感じている方にお薦めです

お月様のエネルギーで、癒しが必要な潜在意識の物を浮かび上がらせ、太陽のエネルギーで浄化します

過去世より、月神様と太陽神との深いご縁を、結んできた私だからこそ、行えるヒーリングと自負しています

お月様のエネルギーは、優しく穏やかでありながら、強い力で潜在意識を浮かび上がらせ、太陽のエネルギーが、それらを浄化してくれます
  
  
★セルフ リゲイン  ヒーリング★

セルフリゲイン ヒーリングは、本来の自分を取り戻すための、エネルギーです

自分自身の本来の能力を開きたい方、
自身の本当の気持ちが、分からない方などにお薦めします

純粋な宇宙エネルギーで浄化し、エネルギーセンターを整え、自身のエネルギーを活性化いたします

同時に、エネルギーの調整を行います

★プロフィール

深津 巫女(ふかつ みこ)
精神的、霊的な修行30年のキャリアを生かし、個々の問題を見抜き、解決へと導きます

■セッションのポイント
お話ししていると、自然に相手に必要なことが感じられてきます

■何故今仕事をしているか
セッションを通して、一人一人が、宇宙の創造主であること、その力が自分にあることを自覚、発揮していただき、悦びが溢れる人生を送っていただくことに、私自身の喜びを感じています
人は皆、光輝く存在であることを思い出し、本来の光を発揮していただくことを目的としています


ご質問がありましたら、メッセージくださいね。 

E-mail:midori-hon-ebisu491@docomo.ne.jp




 

 

 

運気UP、波動をあげたい方へ

 

 

 

 

 

LINE@に登録で 

 

無料プレゼント中!  

 

 

 

 

 

 

 

1、イライラしたり、不安な時など

 

 

ネガティブな想いを手放す3つの方法

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

2、霊性を高める3つの習慣

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

3、運気UPの7つの方法

 

 

*******

 

 

 



 

 

↓ ↓ ↓     

 

 

 

 

 

 E-mail:midori-hon-ebisu491@docomo.ne.jp

        https://www.facebook.com/midori.N68